12月18日(土)・12月19日(日) 完成見学会開催

完成見学会を開催致します

場所:白山市柴木

開催日:12月18日(土)・12月19日(日)

時間:10:00~17:00

今回の見学会はコロナウイルス感染対策といたしまして完全予約制とさせて頂きます。

参加を検討されている方は、必ず事前のご予約をお願い致します。

予約につきましては

こちらのお問い合わせフォームまたは☎076-240-0171(たくみ工務店事務所)

までお気軽にお電話を頂けますと幸いです。

<ご来場者様へのお願い>

・マスクの着用にてご来場いただけますと幸いです。

・手指消毒用の消毒液を設置させて頂いておりますので、手指の消毒をして頂いてから、通常通り手袋の着用をお願い致します。

・発熱、咳やくしゃみといった症状のある方はご入場をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

・会場の建物に関しましては定期的な換気を行っております。

・感染予防のため、スタッフは接客時にマスクを着用させて頂きます。

・状況変化等により、開催が困難となった場合は中止の対応をとる可能性もございます。その際は個別にお電話にてご連絡申し上げます。

前向きに皆様にお家づくりをご検討いただけますよう、安心できる会場づくりに努めてまいります。

ご理解、ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。